サンテ®ウェルヴィジョンは、目などの老化、エイジングに着目して開発されたサプリメントです。2粒にルテイン20mgとヒシ果皮ポリフェノール50mgを配合した高品質なサプリメントです。

販売価格4,320円(税込)

ルテインとは?

ルテインは緑黄色野菜に多く含まれる、抗酸化物質であるカロテノイドの一種です。目の水晶体や網膜に存在し、目などの健康を維持しています。

ヒシ果皮ポリフェノールとは?

ヒシ果皮ポリフェノールは抗糖化物質であるガロタンニン類、エラジタンニン類などを含有したポリフェノールです。

目の老化(加齢)により水晶体の硬化や混濁が発生し、近くが見づらい、目がかすむ、薄暗いと見えにくい、目が疲れやすいなどの自覚症状が現れQOV(Quality of Vision視覚の質)が低下します。眼(特に水晶体)の老化に酸化と糖化が関与していることが示唆されています。

• 白内障手術は怖いし、なるべく避けたい。

• 白内障が始まっているといわれたが、進行を遅らせることができるなら試してみたい。

• 目の老化対策が可能なら積極的に試したい。

• 眼精疲労に悩んでいる。

当院では、症状や進行状況を診て、患者様おひとりおひとりに合った治療方針を決定しています。サプリメントはその補助的な位置づけにあります。治療方針に関しては、必ず医師とご相談ください。